2011/04/24

4月17日 農と食から始まるホリスティックライフ シンポジウム フィールドワーク 

















2日間に渡って、帯津良一先生、上野圭一先生、林真一郎先生、また、故中川米造先生のご子息でもある心療内科医の中川晶先生に南知多ハーブ農場まで、お越しいただきました。

17日は天候にも恵まれ、朝8時より帯津先生の気功教室を農場内で開催!
その後、シンポジウム・フィールドワークと続いてご参加の方々とは、
丸一日ご一緒させていただきました。

このシンポジウムを通して、農を始め、ホリスティックに関心をお持ちの方々、
またご活躍の専門家の方々との良縁が生まれたことに感謝しております。

遥々、南知多まで足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。

このご縁を大切にし、
上野先生がシンポジウムでお話しされていた、
私たちがこの地球と共存するために、
「本当に必要なものを考えていくこと」
という言葉を心に刻み、日々送っていきたいと感じています。





























We strive to promote healthy life in the word

0 件のコメント:

コメントを投稿